FC2ブログ

記事一覧

創立5周年を前にドッキリ?

 当社は来年の1月15日に5周年を迎えます。コロナが落ち着いたら何らかのイベントを開催したいなぁなどと思っているのですが、そんな5周年を前に先日ドッキリかと思う出来事がありました。
 突然NHKさんから連絡があり、当社を取材したいとのこと。いたずら電話か新手の詐欺かなと思いましたが、詳しい趣旨をお話し頂き、取材日を具体的に提示して頂きこれは本物だと。。。。
 詳しい内容はまだお話出来ないのですが、イヤホンというあまり表に出ることのない市場の中で、セラミックという新しい提案をしてファン層を広げて行くそのベンチャリズムや技術に照準を合わせて「おはビズ」という番組で当社を紹介したいとのことでした。5周年を前に素敵なサプライズです。苦節5年頑張ってきた甲斐がありました。そしてなんだか撮影に向けて俄然気合いも入って来ました。
 撮影は再来週のどこかで行うことが決まり放送は10/5の週になるそうですが、撮影前にメンズエステに行こうかなぁ。とスタッフ達の前でつぶやいたら「メンズエステって年齢制限無いんですか?」と冷たい指摘。 クッソー! エステは駄目でも絶対に美容院だけは行ってやる! と気合いの入る方向が間違っている自分です。はい。。。

 追伸:うちのスタッフの女性が撮影前に「お母さんも撮影前にエステに行こうかな」と子供達に言ったら「エステ行く前にライザップに行けよ」と言われたらしいです。
 
スポンサーサイト