FC2ブログ

記事一覧

intime 響 , intime 凪の予約受付開始です。

お待たせしました!
弊社のASSYミーティングから生まれたユーザー設計モデルのリケーブルタイプ二機種の予約がいよいよ始まります。
 昨年より不定期ではありますが開催させて頂いております弊社イベント「ASSYミーティング」。筐体の色は元よりウーハー、ツイータ、ケーブルに至るまでユーザーの方が全てお選び頂き、さらに細かなチューニングまでがっつり行って頂くという面白イベントです。今まで高崎、名古屋、仙台、品川で開催して参りました。今回販売させて頂くイヤホンはそのミーティングの中でユーザーの方が自作されたモデルの音をそのままに製品化させて頂くという企画です。当然その命名も制作者の方にお願いしました。
 その名も  intime響、intime凪 
 本日(7/15)よりイーイヤホン様各店舗で予約開始です(試聴機は7/17以降店頭に並ぶ予定です)。今回は期間限定の受注生産にて対応させて頂きます。簡単にそのプロフィールを書かせて頂きます。

■intime響
 このイヤホンはやんちゃな唯一無二のハイブーストタイプ。制作者の方は弊社御得意のセラミックツイータVST2とグラフェンの持てるアビリティをフルに活用してチューニングされています。どこまでも突き抜けるような中高域が刺激的です。カラーリングも赤とブルー、左右異色の組み合わせでここでもやんちゃなイメージ満載のモデルです。
付属品:イヤピース(AET07) S,M-,M,L
    革製コードリール、イヤホンポーチ
価格:店頭にてご確認下さい。

響1

響

■intime凪
 こちらは超正統派の優等生。その名の通り静かな水面のようなフラットな特性が最大の特徴です。モニター的なその音はジャンルを選ばず万人にお勧めいたします。ここでもVST2の個性は顕在。抜けの良い中高域がintimeらしさを象徴しています。カラーリングは静かなブルー系でまとめた左右異色(微妙な色合いの違いが大人っぽいかも)
付属品:イヤピース(AET07) S,M-,M,L
    革製コードリール、イヤホンポーチ
価格:店頭にてご確認下さい。

凪1

凪

 現在、コロナ禍でなかなかイベントの開催がままならない状況ですが、今後もASSYミーティングを継続的に開催し、今回同様ユーザー様設計のイヤホンを世に出して行きたいと思います!


スポンサーサイト