FC2ブログ

記事一覧

宮城県 川崎町のふるさと納税の返礼品になりました!

 今でこそ私は群馬県の高崎市に在住しておりますが、私の第2の故郷は宮城県の柴田郡にある川崎町という場所なんです。仙台市内から車で約30分ほど西に行ったところにある小さな町です。ここで小学校の高学年~中学卒業までを過ごしました。町からは蔵王連邦の山々を眺めることができ、釜房ダムの湖畔に「国営みちのく森の湖畔公園」というのどかで広大な公園がある風光明媚な町です。
 今思えばここで過ごした時間が人生で最も楽しかった時間であったように思います。
 中学を卒業して相当の時間が過ぎましたが、今度そのふるさとに恩返しできる機会を頂きました。
現在、弊社のイヤホン(日本製のもの)は同町の工場で生産して頂いております。intime碧Ti3でみなさんからご好評を頂いたことなどもあって、この度川崎町のふるさと納税の返礼品に弊社のイヤホンを選定して頂きました。
 今回はintime煌とintime轟のみのご提供ですが、川崎町返礼品限定カラーは目玉かと。
もしもふるさと納税に寄付をお考えの方、御一考頂ければ幸いです。
■さとふるのサイト
■ふるさとチョイスのサイト

お問合せ:宮城県柴田郡川崎町役場
 
スポンサーサイト



プロフィール

Author:intime with u
「良い音を日常に」「面白いほうのイヤホンメーカ」
 オーツェイド株式会社の渡部です。
イヤホン、セラミック、プライベートなことなど徒然にブログをアップして行きたいと思います。

訪問者

Thanks for coming