FC2ブログ

記事一覧

「intimeのある空間」キャンペーン第二弾のご案内です

閏年の明日、弊社フラッグシップモデルのintime碧Ti3のバランスバージョンを販売開始いたします。
これを機に昨年の2月に開催させて頂いたキャンペーン「intimeのある空間」の第二弾を開催させて頂こうと思います。
 開催要項を下記いたしますので、奮ってご参加下さいね。

1.キャンペーンの内容
 弊社のイヤホンなら何でもOKです。そのイヤホンが映っている写真をツイッターにアップして下さい。その中で素敵な写真、ユニークな写真、すんごい写真、可愛い写真等々から弊社スタッフが厳選。当選された3名の方に弊社のオリジナルイヤホンをプレゼントしようという企画です。お一人様何枚お申し込み頂いても結構です。
 なおプレゼントさせて頂くイヤホンは私とスタッフが拘って作る世界に3つだけのハンドメイドイヤホンです。どんなイヤホンになるかは乞うご期待です。

2.募集方法
◎当方より当選の連絡をDMで送らせて頂きますので、弊社の下記オフィシャルツイッターのフォローをして頂いた上でご応募願います。
 https://twitter.com/IntimeAcoustic

◎ツイートにハッシュタグ #intimeのある空間 を貼り付けてアップして下さい。何かコメントを付けて頂けると私もスタッフがのけぞって喜ぶと思います。
 すでに #intimeのある空間 には昨年お申し込み頂いたみなさんの写真が残っています。それを参考にされるも良し、まったく新しいフォトセンスで撮影されるも良し、みなさんの素敵な写真をお待ちしています!

3.募集期間
2020年3月1日~3月31日

4.当選発表
 本ブログを通じて4月の初旬に当選写真を発表いたします。なお当選者の方にはツイッターのDMで直接ご連絡を差し上げます。

5.その他
◎お送り頂いた写真は弊社の方で広告やHP等の宣伝に使わせて頂くこともございますのでご了承下さい。
◎プレゼントするイヤホンの色やチューニングに違いがある場合、弊社の方でランダムに当選者の方に送付させて頂きますのでご了承下さい。
◎抽選は3作品3名になります。3枚の写真で同じ人が当選することはありませんので、ご了承下さい。

 それではみなさんのご応募をお待ちしております!

 
スポンサーサイト