FC2ブログ

創立3周年特別企画!

  30, 2018 20:00
  歳も押し迫ってまいりましたねぇ。もう一ヶ月もしないうちにクリスマスですよ。いやーーー、なんと時間の経つのは早いモノかと。。。
 そして弊社オーツェイドも来年の1月15日で創立3周年を迎えます。ここまで事業継続出来たのもユーザーの方々のご支援があったからだと深く感謝し、このブログを書きながら改めて初心に戻ることの重要性を噛みしめた次第であります。
 さて、そんな感謝の気持ちを込めて3周年の企画をドーンとご提案させて頂きます。
1)intime製品のレビューキャンペーン
 弊社の通販サイトの製品レビューを書いて頂いた方の中から2名様にintime碧Lightのバランスケーブル版を差し上げます!製品は問いませんので以前購入された方でもOKです。選考基準は私を含めた弊社スタッフでレビューを見て、これいいな!と思ったレビューを選ぶだけです。期間はintime碧Lightの発売日(2018年の8/28)以降~12/20まで。ですので既にレビューを書いて下さった方も対象になりますのでご安心下さい。

2)「intimeのある空間」キャンペーン
 3周年記念企画の第二弾がこちら。どうも文章書くのは苦手という方にお勧めです。弊社製品の写った写真をツイッターに投稿して頂き、優秀な写真を撮影された方2名に上記1)同様にintime碧Lightのバランスケーブル版を差し上げようという企画です。
 写真のテーマは ”intimeのある空間” です。プロ、アマ、そしてその中身は一切問いません。「良い音を日常に」という弊社のコンセプトが表現されたintimeのある空間を表現されていれば何でもOKです。ただし投稿して頂いた写真は当落にかかわらず弊社のPRや広告に使わせて頂くこともあることをご了承ください。
 投稿は簡単です。まずは弊社の公式ツイッター@IntimeAcousticをフォローして頂き、みなさんのツイッターからハッシュタグ「#intimeのある空間」を付記して、碧、碧Light、煌、轟がある空間の写真を投稿して頂きます。ただそれだけ。既に私の方で昨日1枚だけ駄作をアップしてあります。
 キャンペーン期間は今日から12/1~1/10までです。奮ってご応募ください。クリスマスやお正月の”intimeのある空間”の投稿を楽しみにしています。

P1010479.jpg


スポンサーサイト

What's New