FC2ブログ

記事一覧

ポタフェスのプレゼントなどの話

いよいよ明日から秋葉原ポタフェスが始まります。intime碧ーLightも準備して多くのお客様が来られるのをお待ちしている次第ではありますが、今回も弊社ブースにご来場頂き、視聴アンケートにお答え頂いた方に抽選で差し上げるプレゼントを盛りだくさんで用意いたしました。


 実は私、「みみ助店長」というプライベートキャラクタ関連を手がける友人がおりまして、その友人がまた弊社製品の大ファン。そんな友人から「このポタフェスにintimeとみみすけ店長のコラボノベルティを出しましょう!」との提案があり、協賛品をがっつり頂いたわけです。

 それでは今回の協賛品の一部を紹介しましょう。

 

1)TENCHO+intimeのオリジナルイヤホンキャリー

DSC_0420.jpg

要するにポーチを煌と轟のパッケージに使われているクッションのサイズに合わせて作ってくれたものです。当然、当日はクッションもお渡ししますのでお試し下さい。ポーチ自身の布にクッション性もありますので、煌轟のクッションを取り外せばDAPなどのポーチにも良いかもしれません。

見えますか?小さいタグが。。これがみみ助店長だそうです。


2)TENCHOロゴのイヤホンクリップ

DSC_0424.jpg

これはずばり便利ものですよね。しかもマグネット式なのでなかなか使い勝手は良いと思いますよ。

で、このキャラクターが彼のプロモートする店長です。


3)TENCHO+intimeのイヤホンセット

DSC_0423-1.jpg

ご存じ弊社の煌にTENCHOキャラをプリントしたもの。音も煌とは違チューニングになっています。

これが今回の超目玉プレゼント。土日各1台ずつの大当たり賞品です。

 意外にもこのイヤホン、先日の横浜のイベントで出展したらしいのですが、何台か売れてしまったとのこと。TENCHOファンなのかintimeファンなのか定かではありませんが、開発者としてはやはり嬉しいですね。


4)その他

 その他にも弊社のオリジナルイヤホンポーチ、弊社オリジナルのスピンフィット(intime碧ーLightで採用)なども準備しております。

 なお、全ての賞品は数に限りがあります。土曜と日曜でそれぞれ数量を準備しますが、抽選で賞品が無くなってしまった場合にはあきらめてくださいね。


そんなわけで暑い熱いポタフェスはいよいよ明日から。

会場で皆さんをお待ちしております!


 

スポンサーサイト