fc2ブログ

オーツェイドの独り言

オーツェイド株式会社代表 渡部のパーソナルブログです。

-

まかなイヤホン クリスマス23!

 季節は師走に突入いたしました。この一年は公私共に色んなことがありました。個人的には還暦を迎えましたし、仕事ではいぎなり東北産コラボイヤフォン、IGAフォン、CRフォン、そしてU19コラボイヤフォン、さらにはintime Pro-Mと様々な取り組みを行って参りました。そんな年の締めくくりとして、当社ブランドファンの皆さまにスペシャルなまかなイヤホンをご準備いたしました。

Image_20231202113624.jpg

 今回のまかなイヤホンは題しまして「まかなイヤホン クリスマス23!」。X‘masにぴったりのモデルに仕上げました、そしてこの一年のファンの皆さまへの感謝の気持ちと、私の還暦祝メッセージを送って頂いたお客さまへのささやかなお返しとして、是非是非お勧めしたいイヤホンに仕上がっています。ベースは当社オリジナルintime煌轟雅MarkⅡ。リアキャップのデザインにはクリスマスっぽい雪の結晶を沿えてオシャレに。そして音はXmasっぽい明るくて抜けの良い音に加えてボーカルも艶っぽく歌ってくれるそんな音に仕上がっています。
 今回は私の還暦祝い還元セールも合わせて、利益度外視のお求めやすい価格に設定しました。残念ながら100台のみの限定販売になりますが、より多くの方々のお申し込みをお待ちしております。

Image_20231202113634.jpg

 なお、私のXでまかなケーブルも販売する旨をお伝えてしおりましたが、十分な部材調達が間に泡かなったため、まかなケーブルはお正月の企画とさせて頂きます。申し訳ありません。

■製品名:intime Xmas 2023
■仕様:
 ・形式 :カナル型イヤホン
 ・筐体 :ステンレス筐体 + 樹脂筐体
 ・ドライバー :ハイブリッド型2Way VST2(第3世代)+φ10mmダイナミックスピーカ(グラフェンコートウーハー)
 ・音響補正デバイス :第4世代HDSS
 ・再生周波数帯域  :20~45kHz
 ・感度  :110dB/mW
 ・インピーダンス :22Ω
 ・ケーブル  :当社オリジナルケーブル intime-P鼓
  イヤホン側:Pentaconn ear
  再生機側 :Φ3.5mmステレオプラグ
  芯材   :銀コートOFC
 ・イヤピース :iSep01  (S,MS,M,L)
 ・付属品   :本革コードリール(カラーはランダムですのでご了承ください)、取扱説明書
 ・保証期間  :本体1年 ケーブル6か月
■価格:15,900円(税込み、送料込み)
Image_20231202113555.jpg
■販売に関してのご注意
 ・今回は抽選による販売を行います。当選数は100本です。
 ・受付締め切りは12/13の18:00までです。
 ・ご購入希望者は以下①~⑤の事項をそのままコピーして、:の右側に必要事項をご記入の上、makanai@o2aid.comまで送信下さい。
 ※受付をコンピュータで自動に行っているため、項目名を変更したりコピーをせずに送信されますと申し込み受付が出来ない場合もございますのでご注意下さい。
 ※受付されますと、受付メールが届きます。もしも届かない場合にはinfo@o2aid.com(永井)までご連絡ください。
 ・12/14の17:00以降に当選された方に直接メールをお送りいたします。
 ・当選メールに記載された内容に従って12/17までにお振込をお願いいたします。
 ・メールタイトルに「まかなイヤホン クリスマス23希望」とご記入ください。
 ※お支払いは銀行振込のみになります。代引きやクレジットカードのお支払いはお受け出来ませんのでご注意ください。
 ※お届けはお振込確認出来たお客さまに12/22以降順次発送させて頂きます。社員一同で心を込めて生産いたしますが、部材入荷遅延などの諸事情により発送が遅れることがございますのでご了承ください。
 ※携帯等のメールアドレスで送信される際には、makanai@o2aid.comからのメール受信許可設定しておいてください。


①郵便番号:

②住所:

③お名前:

④電話番号:

⑤メッセージ等頂けるとスタッフの励みになります!


  スタッフ一同 たくさんの方々のお申し込みをお待ちしております。


スポンサーサイト



プロフィール

intime with u

Author:intime with u
「良い音を日常に」「面白いほうのイヤホンメーカ」
 オーツェイド株式会社の渡部です。
イヤホン、セラミック、プライベートなことなど徒然にブログをアップして行きたいと思います。
趣味:スキー、ロードバイク、アコギ
特技:半田付、胃カメラ

訪問者

Thanks for coming

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR